はちみつと焼酎

BTS 방탄소년단/SUGA. 日本語訳など

BTSアカウントを作ってみたら

Twitter:

twitter.com

最初はグッズの交換に使おうと捨てアカ気分で作ったので、アカウント名とかもものすごく適当に…たくさんHoneyさんがいて、すみません。
でもいろいろフォローしてみると、これまでとは違った交友?関係ができオフ会にもいったりして(笑)。

コロナで飲み会はできないい状態が続いてますが。

若い人たち含めARMY(BTSファン)って真面目なのかな?というか私がそういうアカばっかりフォローしているからか…。

すっかり居心地良くなっています。

 

で、ここは歌詞の訳とかを置いていこうかなと。あと、既存のブログにもBTSの話題がちょろちょろ出ているのでそれも移していきたいと思います。