はちみつと焼酎

BTS 방탄소년단/SUGA. 日本語訳など

祝 Billboard TOP1001位! それでも良さがよく分からない人に動画詰め合わせ①

いやー、やりましたね。新曲Dynamiteがビルボードチャート1位ですよ。

youtu.be

youtu.be

獲りに行って獲った1位。これまで順位を少しずつ上げてからの1位。すごい。

嬉しくて自分のFBにいろいろ書き込んでいたら、友人(50代男)から

 

悪いけど良さが分からない。ほかの日本のアイドルも分からないけど」と

 

いうような書き込みがありまして。

 

ならばひとつ「魅力詰め合わせ★動画集」を作って送りつけてやろうとカッとなって作ってみました。

 

 

「魅力詰め合わせ★動画集」①

○まずはこのクオリティーを見てくれの新作

  • この激しいやつをワールドツアーでするつもりだったのね。幻の「ON」

 パフォーマンスMV

youtu.be

 NYのグランドセントラル駅を貸し切り!

youtu.be

  • 同時期に出したemoヒップホップ「Black Swan」

  圧倒的美

youtu.be

  番組側も本気出した演出。観覧者の前で生パフォーマンスぅ!

youtu.be

 

○振り幅広くできるのは「アイドル」だから

  • ねえねえ、みんな可愛くない?

youtu.be

  • SWAG満載。アンチをディスりまくる「MIC DROP

youtu.be

  • チャート上位に居続ける切ないナンバー。「Spring day」

  セウォル号犠牲者への追悼も込めたんだって(涙)

youtu.be

  • 韓国の伝統リズムを生かしためくるめく祝祭感「IDOL」

youtu.be

 

に続きまーす