はちみつと焼酎

BTS 방탄소년단/SUGA. 日本語訳など

BTS第二章を一覧表にしてみる

Google スプレッドシートのスクリーンショット


7人のメンバー全員のソロも一巡し、3人目となるSUGAの兵役期間も開始ということで、SUGA以外のメンバーの第二章の活動も記録しておこうかな、と思い立って、スプレッドシートにしてみました。

docs.google.com

  • 2022年(リンクなど随時追加します)
  • 2023年(更新中)
  • 2024年(枠のみ)
  • 2025年(枠のみ)
  • 2022-2025年の主なもの一覧
  • 軍白期(シミュレーション)

一覧にするとなかなかに壮観…表に出てる仕事だけなので、メンバーたちもこれだけのこと準備するの大変だったろうな…。

ちなみにこちらのBTSカレンダー( @btsarmycal )さんのGoogleカレンダーを見ると、アミたちの忙しさが分かります。誕生日とかグッズの販売日とか、チケットの抽選などなども入っています。

calendar.google.com

 

ユンギからの怒濤の供給を必死に追ってたんですけど、終わってしまって寂しい。

D-DAY の記録① アルバム・楽曲編
D-DAY の記録②ドキュメンタリー
D-DAY の記録③プロモーションほかコンテンツ
D-DAY の記録④ D-DAY TOUR
D-DAY の記録⑤レビュー集